すみません。
自分がブログをやってた事を頭から消去しておりました!書いてて保存しててすっかり。

ハイライトです。



26日 18時49分出庫

何も大きな山場無く、ネタも無く終了。

11時間49分 25組 税抜52,040円 アプリ受14組
感想 つまらん金曜日



27日 休み 地元で幼馴染と飲み。



28日 家族で息子友達ファミリーと枚方パーク。

枚方パーク行ったのはおそらく初めて。
日曜日の割にそこまで混んでるって訳でもなく。
乗り物もジェットコースター乗ったけど小学生6年生くらいまでなら楽しめる感じかな??と。
枚方パーク内にマクドナルドがあったのは驚き。



29日
クレジットカードを使おうと思ったら紛失している事に気づく。


「さて、どこで使ったっけ??」


土曜日に地元で連れと飲みに行った時に使った事を思い出しお店に電話してみると。


「この前の土曜日、お店でクレジットカードで支払いしたんですが、受け取り忘れてませんか?◯◯と申しますが、楽天カードなんですが。」Pタク


「少しお待ちください。」お店の方
「お預かりしております。」


「今から取りに行きます」Pタク


ここでちょっと不快感有り。


お店に到着。


「先程、カードの件でお電話した◯◯ですが。」Pタク


「このカードですね?」お店の方


「そうです。」Pタク


「どうぞ。」お店の方


「なんじゃこいつ!」Pタク、心の声


こっちもお酒入ってて受け取り忘れたけど、謝罪あってもええんちゃうん??


もしタクシー業務でクレジットカードを渡し忘れるとか、ほぼ無いけど、もし有ったとしたら。


「お客様の大事な物をお渡し忘れて大変申し訳ございませんでした!」って自分なら謝り倒す。許してくれるまで。後、警察に届けると思うけどな…。取りに来ると思ってんかな??


文句言うとか、ガーガー言うてもいい所ではあるが、ネットで履歴とか見れるので、もういいか…と。
カード止めてなかったし。


早く見つかって良かったと思うようにした。
ちょっと気分悪かったので、地元のおいしいお店ではあるが残念。


19時08分出庫

雨。
IMG_7204
そして僕は朝、神戸で途方に暮れる…。


12時間37分 27組 税抜55,060円 アプリ受15組
感想 そういや朝、JR環状線止まってたなぁ…。ラストにそれで八尾行った。



30日 


夕方に起きて、以前長期休養してた先輩からLINE入ってた。「今日出るか?」と。「予約来て欲しい」と。

予約なんて大嫌いで断りたい所ではあるが困ってるので行く事に。


18時15分出庫

早めの出庫。予約の為。

以前から先輩から「お前も身分のあるお客さんを乗せる様にせなあかん」と言われてはいるが…。

このPタク、そういうのには全く興味無し。

言うちゃ悪いが、身分のあるお客さん乗せた時の方が色々と失望する事が多い。
どんなお客さんであれ、やる事は一緒である。
ご希望の目的地まで迅速に無事に送る。それがこの仕事だと思う。ある時は氷の心になる時はなるし、ある時は楽しくお客さんと会話しながら。
結論は自分にストレスかける事なく楽しんでやる事が大事だと思う。

11時間50分 19組 税抜52,650円 アプリ受15組
感想 ただ、先輩の顔は潰しませんよ。



31日休み

久しぶりのバイクの教習所。
今日からコースを回る。
全く予習無しで行って…。


クランクでコケる…。
特に何も身体は痛めず…。


転倒した事によって何故曲がらないのかよく分かった。後、予習って大事やね…。コース覚えてないから色々迷惑かけました。

感想 そろそろバイク注文しようかなー。

↓もうコケない!↓
ドライバーランキング
ドライバーランキング